2012年10月1日月曜日

LIAR GAME REBORN





先日、オータムフェストに行ったら

終わってました。 orz




こんにちは! iida です。















「LIAR GAME -再生ー」 みました!





キャスティングもかえリニューアルと言ったところでしょうか?!


ネタバレですが、

今回はGAMEが一度きり。

残念なことに、私の大好きな秋山(松田翔太)の決め台詞



「お前の負けだ!」



が、一回しか聞けなかった。。。(;O;)





話の流れは前作、ドラマと変わりはないのですが、

何かが物足りなかったです。



まず、自分的に

ルール説明がイマイチ把握できずに始まってしまった事。

最後も何がどう丸く収まったのかよくわかりませんでした。


ヒロイン役の篠宮優(多部未華子)のキャラもイマイチわからず。

と、言うか

秋山と篠宮の関係が浅くて、感情移入できず。。


ディーラーの芦田愛菜ちゃん

かわゆすぎて、ディーラーという役にマッチしてなかった。。


と、批判するものの、


終始まったく飽きずにみれたのは

さすがLIAR GAME !


けっきょく、面白かったです!(^O^)






0 件のコメント:

コメントを投稿