2012年9月30日日曜日

麒麟の翼 劇場版 新参者





最近、髪がのびのびで、

前髪が邪魔なので、パッコリ真ん中分けにしてます。




何故なんでしょう?



長い髪をパッコリ真ん中分けして、


髭をはやし、


顔がくどいと、









イエス!!!!!







キリストに見えてしまうのは私だけ?









こんにちは!


おでこの真ん中にニキビができて、

そこからウルトラビームがだせそうな iida です。(V)o¥o(V)






























「麒麟の翼 劇場版 新参者」 みました。





いい映画でした!!



感動もしました!



殺人事件の真相を突き止めていく際に

描かれてゆく人間の強さや愚かさ。




阿部ちゃんの一言一言が深い!





人って、色んな経験から

色んな気持ちに移り変わりすると思います。

でも、生きていて

一回は「頑張って強く生きよう!」

と思った事があると思います。

その時の自分の気持ちを忘れずに生きてゆく事、

この映画で教えられたような気がします☆




他にも、大人が子供を守る。

本当に「守る」と言う事はどーゆー事なのか!

この映画で教えられたような気がします☆




他にも、新垣結衣がカワイイ。

本当に「カワイイ」んですけど、どーゆー事ですか~!

この映画で教えられたような気がします☆(笑)








みてもらいたい一本です!!(^O^)


                 
                 
                  
                      




0 件のコメント:

コメントを投稿