2012年10月28日日曜日

TRESPASS






こんにちは! iida です。



最近、友達にかまってもらえなくて、

やたらとDVD観賞がはかどっていたのですが、

昨日、おとといと連チャンで飲み会☆







・・・。






のはずが、






2日とも中止になり、







けっきょく、





















「ブレイクアウト」 みました。(笑)








内容は(引用)


ダイヤモンドディーラーのカイルは、郊外に建てた瀟洒な邸宅で、

妻のサラ、娘エイヴリーと3人で何不自由ないリッチな生活を送っていた。

ある日、カイルは帰宅した後、

仕事の準備をしていると、突然覆面武装した4人組が家に押し入ってきた。

彼らは「おまえの持っているものをすべていただく」と宣告、

ダイヤモンドの入っている金庫を開けるように脅す。

しかしカイルには、そのダイヤモンドをどうしても渡せない理由があった…。







ニコラス・ケイジニコール・キッドマン豪華共演

2人とも昔大好きでした!

昔に共演してくれたら良かったのに~(>_<)

でもみました!(笑)




期待しないでみたので、

そこそこ楽しめました!


いや、


結構楽しめました!




話はシンプルです。



お金持ちの家に

計画を立てて強盗が押し入る。

そして、


ひとやまふたやまもいわやまですよ!!(笑)






ニコール・キッドマン

たしかに年とりましたけど

やっぱ綺麗~~☆




ふつ~におススメです!^^
















0 件のコメント:

コメントを投稿