2012年9月13日木曜日

CATCH.44






こんにちは!


2年ぐらい前に流行ったJ-POPを聞き

女子高生が

「なつかしくな~い?」

と、言ってる事に

「最新じゃね~の?」

と、思ってしまっている自分が悲しいiida です。orz
























「キリング・ショット」 みました!










内容は(引用)


テス(マリン・アッカーマン)は、ドーン(デボラ・アン・ウォール)、

カラ(ニッキー・リード)姉妹と共に車で郊外を目指していた。

強盗とヤクの売人が仕事の彼女たちは、

ラスベガスの裏社会を牛耳るメル(ブルース・ウィリス)にあるダイナーに向かうよう指示を受ける。

そこでボスのシマを荒らす相手の正体を暴くはずだったが……。






みるタイミングだと思いますが、


好き系ですね~!!!




話の進行が、一気にクライマックス的な感じで

そして、ちょっと過去に戻ってまた同じシーン。

時間軸をかえた映画が好きなのかな~(^^ゞ



最初は訳がわからないのですが、

徐々にわかるようになります。



タランティーノ「パルプフィクション」風につくったら

こんな感じ?みたいな映画でした。




キャストがちょっと豪華なので

期待してみたらダメかもしれませんね・・・。



僕的にはキャスティングを知らない人で固めて、

期待しないでみたら、

かなり評価高いと思います。





フムフム。(-_-)

















0 件のコメント:

コメントを投稿