2012年9月9日日曜日

BATTLESHIP





雨ですね~。。。






あれ?






今、外見たら

雨あがってました!(笑)






こんにちは! iida です。




昨日でボーイッシュ12周年!

リニューアルして5日目!

12月をまさるような忙しさ!!!

本当に感謝!(^◇^)

予約をお断りしたお客様には

本当に謝罪!m(__)m

これからもボーイッシュをよろしくお願い致します。(^O^)/



















「バトルシップ」 みました。








内容は(引用)


アメリカをはじめとする世界各国の護衛艦が集結して大規模な軍事演習が行われるハワイで、

沖合に正体不明の巨大な物体が出現する。

それは、地球からの友好的な呼びかけに応じて飛来したエイリアンの母船だった。

しかし、呼びかけを行った科学者たちの意図とは裏腹に、

エイリアンは次々と未知の武器を繰り出し、

激しい攻撃を仕掛かけてくる。

その戦いの最前線に立たされたのは、

演習に参加していた米海軍の新人将校アレックス・ホッパーと、

彼がライバル心を燃やす自衛艦の指揮官ナガタだった。

弱点も戦略も読めないエイリアンに対し、

知力と体力の限りを尽くして立ち向かう海の精鋭たち。

果たしてエイリアンの攻撃の目的は何なのか?

アレックスとナガタはそれを阻止することができるのか?

そして、彼らは地球を壊滅の危機から救うことができるだろうか!?







自分的にはイマイチかな~(+o+)

入り込めないって言うか、

感情移入出来ないって言うか、、、

海軍VS エイリアン

アメリカの海軍がお気楽な感じにみえてしょうがなかった。。。

日本の自衛隊も出てきますが、

「なんかな~」って感じ。

ストーリーも、もうちょっとひねってほしかったな~!

酷評ですいません。(^^ゞ




でも、

ある意味、気軽に、楽しくみれる映画だと思います!




「マイティ・ソー」に続き、

浅野忠信が重要な役で出ています!

これからが楽しみですね!(^_-)-☆



              
             
                     









0 件のコメント:

コメントを投稿