2012年6月30日土曜日

THE GIRL WITH THE DRAGON TATTOO


    


こんにちは! iida です。


この真夏日を感じる時に、

風邪ひいちゃいました!


仕事を終えたあとのビールが

メチャ旨い時に。。。(;´Д`)


仕事はバリバリやっていますので

安心して来て下さいね☆

マスクして、ちょっと咳してますけど。(´ε`;)



















「ドラゴン・タトゥーの女」 みました!








もともとはスウェーデン映画「ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女」を、

「セブン」「ソーシャル・ネットワーク」デビッド・フィンチャー監督がハリウッドリメイクしたんですね。

友人がハリウッドのほうが面白いと言っていたので期待してみました!




で、




かなり面白かったです!)^o^(



面白いという表現が適してるとは思いませんが、

内容もストーリー性も良く、

何より出演者の演技がみるものをひきつけます!!!

字幕が絶対オススメです!


主演はダニエル・クレイグ

「007」のイメージが強かったのですが、

僕はこっちのほうが好きです!

適役に感じました!


もう一人の主演、

「ソーシャル・ネットワーク」ルーニー・マーラ

すごく良かったです!!!

「ソーシャル・ネットワーク」 何役ですか?

あんな感じの人はいなっかたので、

間違いなく違うキャラですよね!?


要チェックや~!(≧∇≦)/



ちなみに内容は、こんな感じです(引用)


ジャーナリストのミカエル(ミカエル・ニクヴィスト)は、

ある大物実業家の違法行為を暴露し、名誉棄損で有罪になる。

そんな彼に目をつけた大企業の前会長が、

40年前に失踪(しっそう)した自分の血縁にあたる少女についての調査を彼に依頼する。

ミカエルは天才ハッカーでもある調査員リスベット(ノオミ・ラパス)と協力して、

未解決事件の真相に迫る。


      
       
       
        
      




0 件のコメント:

コメントを投稿