2012年6月20日水曜日

THE LEDGE





こんにちは! iida です。


今日は寒いですね~(>_<)

皆様、風邪などひかぬよう気をつけてくださいね☆



先日の月曜日から今月末の28日まで

takashima が消息不明になります。(笑)

御迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。m(__)m



















「ザ・レッジ ー12時の死刑台ー」 みました。








内容は(引用)


高層ビルから身を投げ出そうとしている一人の男がいた。

彼の名はギャビン。

通報で駆けつけた刑事のホリスは、窓から身を乗り出しギャビンの説得にあたる。

だが、ギャビンは「自分の意志ではないが、僕はここから飛び降りなければならない。

自分がやらなければ、他の誰かが死んでしまう。」と、苦しげに告白する。

ホリスは説得をしながらその原因を探ろうとするが、

ギャビンの口から語られ始めた真相は衝撃的なものだった。




そんなに衝撃的ではなかったです。(笑)


宗教的な信仰心のお話なので、

込み入った話は出来ませんが、

話の流れはわかりやすく、みていて飽きなかったです。




みかたによっては、不倫のはなしでもあります。

不倫と言ってしまうと言葉が悪いですが、

不倫のはなしです。(笑)
 




ラストのクライマックス

飛び降りるのか?飛び降りないのか?




これは、みてのお楽しみです!!!




なんだ


かんだ


オススメです!(^-^)

  
  
  
  
  
    
   
            
                

0 件のコメント:

コメントを投稿