2012年6月27日水曜日

TOTAL DISASTER




こんにちは!  iida です。

最近、DVD みれない症候群です。。。


みていて10分もちません。zzz


実は「J・エドガー」から前兆があり、

最近では、「コクリコ坂から」 「ドラゴンタトゥーの女」と、



惨敗です。orz





深夜のお笑い番組は

夜中の2時ぐらいまでみれたりするのですが、

映画となると、

ひょっとして字幕があると、???

寝てしまいます。(;一_一)




これは、いか~ん と、思い。。。

















    
    
     
      
    
「トータル・ディザスター」 みました!(笑)








やっとこでみれました!

89分映画。^^;







久々にみました!

B級パニック映画。^^;






内容は(引用)


北太平洋に飛来した未確認物体を米軍ミサイルが迎撃、

破片がシアトル港に落下した。同時に、

原因不明の群発地震が発生。海面から立ち昇る黒煙は猛烈な暴風・雷・竜巻となり、

シアトルは未曽有のパニックに覆われてゆく。

謎の物質の正体は水に反応して激烈な環境変動を引き起こす、

旧ソ連が打ち上げた衛星化学兵器だった。

このままでは数時間でシアトルは消滅、数週間で地球は壊滅する。

科学者のトムは人類を救う計画を立案。

それは震源に重水を注入して反応を止めるという極めて危険な作戦だった・・・。





地震、暴風、雷、竜巻、

まさしく、トータルディザスター!!!

しょがないとは思うのですが、

映像の迫力が

ちょっとだけ

しょぼく感じてしまいました。。。^^;



内容も

かなりオーソドックスです。




カット割りがあるのですが、

ドラマみたいで、

コマーシャル入るのかな?

って、感じでした。




ただ、

飽きずにみれました。

テンポも良く、

1時間半で十分内容も理解できるし、

まとまっていたと思いました。



うむ、うむ、、、^_^
            



           


            
           
             
            
            
                   

0 件のコメント:

コメントを投稿