2012年7月3日火曜日

TOWER HEIST

                              
                   

                      
                      

こんにちは! 今宵病み上がり!

7月に入り、これから何かと忙しくなってきます!

今日は黙って自粛することを決めました  iida です。
















「ペント ハウス」 みました!






内容は (引用)


ニューヨークのマンハッタンにそびえる65階建てのザ・タワーは、

セレブのみが住む超高級マンション。

その居住者の望みを満たすサービスを提供しているのが、

管理マネージャーのジョシュの的確な采配だった。

しかし、ある日、ペントハウスに住む大富豪ショウがFBIに逮捕される。

証券詐欺の罪を犯し、逃亡を図ろうとしたのだ。

しかもショウは自分が捕まることを薄々知りながら、

預かっていたザ・タワーの使用人全員の年金を私的流用していた。

ジョシュは仲間たちと。ダマし取られた大金を奪い返す決心をする。



みどころは、

やっぱり、ベン・スティラーエディ・マーフィ共演です!

どんだけ笑わせてくれるのかと・・・


思いきや!


意外と、そんなにコメディチックではなかったと思いました。


ベン・スティラーに関しては、ほぼシビアでした!



自分的には結構アクション色を強く感じました!

「M:I 4」 ぽかったです!(~ω~;)))



「久々に普通に面白い映画がみれた~」


ひとりでも、友達同士でも、恋人、家族


誰とみても楽しめると思いま~す!( ^∀^)












0 件のコメント:

コメントを投稿