2011年12月30日金曜日

BOOVIE 2011年間 RANKING BEST10

こんばんゎん! iida です。





2011年も残すところ
 
あと1日になりましたね。

  
   
ボーイッシュの今年の営業は本日にて終了とさせていただきました。
  
今年1年、ご来店いただきました皆様には
 
本当に感謝、感謝、感謝でございます。
  
   
あっとゆ~まに1年が過ぎ去っていくなか、
 
今年もいろいろな事がありました。
  
  
来年も今年同様
 
飛躍の年に出来るよう
 
スタッフ全員で
 
笑顔で
 
皆様をむかえれるよう努めたいと思います。

  
   
  
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
   
 
 
 
 
  
 
  
さて、
  
  
例年のごとく、
  
  
今年も発表させていただきます!
  
  
  
 
iidaが勝手に選んだ
  
  

  
  
iida的 2011 映画(DVD) BEST 10
  
  
 
  

今年は10位からいかせていただきます。
  
  
 

2011年にみた映画の本数、
  
   
約60本
  

  
その中から選んだ
  
今年の優秀作品は~
 
 
 
 
 
 
 
  
 10位 悪人
 
 
 9位 X-MEN ファーストジェネレーション
  
 
 8位 ヤギと男と男と壁と
 
 
 7位 ソーシャルネットワーク
  
  
 6位 ブラックスワン
 
 
 5位 告白
 
 
 4位 漫才ギャング
 
 
 
 
 
 
 
ベスト3~~~~~~
 
 
 
 
 
 
 
  3位  塔の上のラプンツェル
 
 
 
 
 
  2位  ハナミズキ
 
 
 
 
 
 
 
いちい~~~~~~~~~~~~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
  
   1位  バーレスク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高橋さん一押しの映画がそのまま1位になっちゃいました~(^O^)
 
  
いい映画です!
  
 
まだみていない人がいましたら
  
  
是非!!! 
 
 
 
 
 
 
 
みなさま、
 
 
 
よいお年を~(^O^)/
  

 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿