2011年8月24日水曜日

SPEACE BATTLESHIP YAMATO

   
    
    



こんにちは! iida です。





 
   
  
 
  
   
   
    


「宇宙戦艦ヤマト」 みました。
  
  
  
  
  







ヤマト世代でございます。
   
   
  
 
   
    
   



が、
   
   
   
    



ちゃんとみた事ございません!!!
   
    
    
   
  



なので、
  
  
  
  
  
   



今どき世代の子でみさせていただきました!(笑)
    
   
   
  
   
  





初代ヤマトからさらば、永遠に、完結編、などなど、
   

と、長い歴史を2時間チョイで凝縮させてるとおもいますので、
    
   


ちょっと淡々とした感じがあったのですが、

   
 
よかったと思います!
    
    
   



キムタクは今回、やっぱりキムタクでしたが、
  
  



まわりの脇役、
     

山崎努西田敏行あたりは流石です!
   
   
  
   

   
  
  
    





終わり方、好きです!
     
     

   
   
くどくない!!!
     
     
   
     
  
  
   




エンディングにスティーブン・タイラー。。。
   
    
    

iida 的に NG です(>_<)
   
   
  

ただでもアルマゲドンちっくなのに、
    

結局、アルマゲドン?みたいにみえてしまいました。
  
   


まぁ、ヤマトのほうが古いんですけどね!^^;
   
  
 
  
  
  





「波動砲発射!!!」
   


   
  



カッ(^○^)








  
  
   
   
   
  
  
   

  

0 件のコメント:

コメントを投稿