2011年8月16日火曜日

GULLIVER'S TRAVELS

 
  


こんばんは!

また何者かに刺されて、
  
足、ボッコリ腫れています!
 
只今、冷えピタ中の iida です。


 


 


「ガリバー旅行記」 みました。

  



  
  
  
内容は引用です。。。
 
  
新聞社で郵便仕分けの仕事をしながらジャーナリストを目指すガリバー(ジャック・ブラック)は、
  
謎のバミューダ三角地帯を取材するチャンスをつかむ。
   
取材のため、航海の旅へと出たガリバーだったが、
  
大海原で嵐に見舞われ、
   
気が付くと小人が暮らす国、リリパット王国にたどり着いていた。
  
  
  
  
皆様も子どもの頃、一度は「ガリバー旅行記」を目にしたり、耳にしたりした事があるのではないでしょうか?
 
 
その世界的有名童話を
  
『スクール・オブ・ロック』ジャック・ブラック主演で映画化したファンタジー・アドベンチャー
 

 
  
現代版と言うよりは、
  
コメディー版?したように思えました!(^・^)
 
 
 
タイタニック、アバターのパロディー。
(これはジェームス・キャメロンへのオマージュ?)
  
アイフォンは出てくるは、
  
十八番(おはこ)のギターロックは出てくるは、
  
  
  

爆笑です!!!
 
 
  
  
内容も、童話を再現しながら、
  
仕事へのポテンシャルや
  
恋の攻略法?を
  
伝える映画になってると思います!
  
  
  
  


しかし、なんと言っても
  
  
  

ジャック・ブラックです!
  
  

   
彼の集大成と言っても過言ではないと思います。
  
  
  

みて、笑っちゃってください!!!\(^o^)/
  
  
  
  


  


0 件のコメント:

コメントを投稿