2011年4月25日月曜日

THE LAST MESSAGE 海猿

   
  
  
  
 
こんにちは! iida です。
   
  
  
  
「海猿 THE LAST MESSAGE 」 みました!
  
  
  
 
基本、主旨は変わらないのですが
  
やっぱり引き込まれますね~(^^)
  
常時ハラハラドキドキ です!
  
始まった瞬間から本題に入り
  
現場司令官家庭の絡みが
 
上手に話を誘導していたと思います。
  
  
 
ディザスターの要素も大きいのですが
  
海猿は人間関係を とても感動的に描いた映画に思えます。
  
先輩後輩、他人同士、夫婦、恋人、友人(バディ笑)、
  
そして今回は親子関係も。
  
パニック系なのに
  
ここは熱く、そして優しいものになっていると思いました。
  
  
酷評ですが、大輔(伊藤英明)と環奈(加藤あい)のラブリーな感じが
  
ちょっと苦手です。^^;
  
  
でも海上保安官の定番のように大輔を助けに向かうときの友情感
  
好きです!
 
石黒賢あたりの距離感がツボです!!!
  
「LIMIT OF LOVE 」でもありましたが
  
ヘリコプターで助けに行くシーンは
  
やっぱカッコイイです!!
  
  
 


 
 
そんなこんなで
  
 
  



  
  
お前にチェックイン!!!(笑)
  
  
 
 
 
  

 

0 件のコメント:

コメントを投稿