2011年4月10日日曜日

悪人







こんにちは! iida です。      






「悪人」 みました。      






深いですね~! 重いですね~!        






今回の iida EYE は・・・    




「悪人」です。    



「罪を憎んで、人を憎まず。」

 とは、よく言ったものです。  

本当の「悪」て何なんでしょうか?  

人殺しは絶対に良くないことです。  

でも、人殺し=悪人 とは、結びつかないように思います。  

人を殺す前に 

きっと何かの環境が殺人犯へと育て上げてるのではないでしょうか?  

でも世間的には  人を殺したり、傷つけたりした人を悪人と呼びます。  

しょうがないことですよね。。。  

人の心の本当の優しさって  

本当に近くにいないとわかりませんから。  

もっと人の本当の優しさをわかってあげれる人間にならないと!   

と、思わされる映画でした。       





最近、岡田将生くんの追っかけか? 

と、思うぐらい 彼の出演映画に当たります。(笑)    

常に役柄が違ううえでこなしているので  

いい役者さんだな~と思ってみてるのですが、  

今回の配役・・・最悪です!(笑)  

でも、こなしちゃってるから  

やっぱり上手なのかな~(^^)      



妻夫木くん指名手配写真   

必見です!!!  

写真1枚で役者のクオリティーの高さを感じました!        




オススメです!






                 

0 件のコメント:

コメントを投稿