2011年4月4日月曜日

THE EXPENDABLES


  

      ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

  

     見てください!!! 


   この顔ぶれ!!!


 やばくないですか?(画像小さすぎて見えない?それは失礼m(__)m)


これにシュワちゃんのオマケ付きですよ!


シルベスター・スタローンブルース・ウィルスシュワちゃんの絡みのシーンには


思わず鳥肌が立ちました!!!

  


こんにちは! iida です。

 

 

東日本太平洋沖地震が起きて

今だ落ち着きを取り戻せないまま時は過ぎています。

映画もみる気が起きない状況ではありますが

約1カ月ぶり、後ろめたい気持ちもありますが


  

「エクスペンダブルス」 みました。

  

  

被災地の皆様には心からお見舞い申し上げます。。。<(_ _)>

  


シンプルなストーリーに豪快なアクション!

最初、なんとなく「オーシャンズ11」を想像させましたが

さすがに後半のアクションは度肝を抜きます!


肉弾戦ですよ!

  

草食男子を好む女性たちには

ドン引きな男祭りの作品になっております。(笑)

  

この手のアクションヒーローを集めると

内容が薄くなりがちですが

全然アリでした!(ちょっと80年代でしたけど・・・。)

 

この肉体派俳優たちを

今風にパソコンの前でコチャコチャ

ハッキング選手権やってたら


全視聴者、完璧ドン引きですよね!!!(笑)

 

それを考えると

豪華なキャスティングを集め、

俳優たちを思い浮かべながら脚本を書いた


シルベスター・スタローンの才略!

間違いではなかったと思います。


  

次は是非、


サム・ワーシントンの出演と、


ターミネーターになったシュワちゃん


決めてもらいたいと思います!!(笑)

  

  







0 件のコメント:

コメントを投稿