2010年9月4日土曜日

STRONG WORLD  ONEPIECE FILM

  
  
  
  
こんばんは!
  
先日、くるくる?ちりちり?パーマをかけました! iida です!
  
以前、伸ばしてる髪をupにして云々言ってましたが、
  
伸ばしながら、ちょこちょこ切ってました。
  
今回バッサリ切ることを決意した当日、
  

切る前に一度やってみたかったくるくるパーマやっちゃいました~(*^^)v
  
  


是非見に来てください!
  
笑えますよ~!!!
  
 

  
自称 「ラモス」 です!(笑)  
  
  
  

   
  
  
こんばんは! ramosuです。(笑)
  
  

  
  
「ワンピースフィルム ストロングワールド」 みました~!
  
  
  
 

漫画「ワンピース」知らない人はいないと思います。
  
累計発行部数1億6500万部を誇る
  
尾田栄一郎先生の人気漫画を映画化。
  
第10弾!!!
  
ストロングワールド!
  
ロジャーとやりあった金獅子のシキとの
  
戦いを描いた作品。
 
 
  

  
  
iida は「ワンピース」超大好きです!
  
ちなみにJUMP派です。
  
単行本は全部持ってます。
  
DVDはグランドラインからメリー号との別れまで持ってます。
  
フィギュアはそこそこ持ってましたが全部あげちゃいました。
  
車のキーホルダールフィです。
  
他、もろもろ。
  

  
まだまだすごい人はいると思いますが
  
こよなく「ワンピース愛」です。
  
  
  
今度誰か語りましょう~\(^o^)/
  
  
 
映画紹介にはなってませんが
  
語りだすと終わらないので
  
泣き泣き終了したいと思います。
  
  
  
ワンピース最高!!!! \(^o^)/
  
  
  
  
 
  

  
           

0 件のコメント:

コメントを投稿