2010年8月31日火曜日

it's Complicated


  
  
  
  
こんばんは! iida です。
  
  
  
  
「恋するベーカリー」 みました。
  
  
  
内容は・・・
  
 
甘く切ない大人の恋物語です。
  
離婚後、自立して人気ベーカリーを経営するジェーン(メリル・ストリープ)。
  
自分の浮気が原因で別れた前夫ジェイク(アレック・ボールドウィン)。
  
ジェーンの自宅キッチンの増築にかかわった建築家のアダム(スティーヴ・マーティン)。
  
ジェーンとジェイクの間で授かった3人の子供たち(ちなみに全員成人)。
  
このあたりの絡みですね!
  
  
  
出演者がいいって言うのもあると思いますが、
  
それを抜きにしても面白かったです!
  
甘く切ないって言うより
  
久々に爆笑でした!
  
  
A・ボールドウィンうけました!!!
  
必見です!
  
16年ぐらい前の映画ですが
  
「ゲッタウェイ」の時、妻のキム・ベイシンガーと共演し、
  
すごくかっこよかったんですがね~、
  
すっかりメタボオジサンになってました!
  
  
「ピンクパンサー」で有名なスティーヴ・マーティン
  
いい味出してました。
  
昔、ディズニーランドで働いて、
  
マジックショーとかに出ていたとか・・・!(@_@)
 
  
名前はわかりませんが
  
ジェーンの長女の婚約者の役をしていた人、
  
地味に笑えました!!!
  
 
 
全体的に、ラブよりコメのほうが
  
iida 的には強かったですね~!
  
  
オススメできる映画です!(^O^)/
  
  
  
  
今回の iida EYE は・・・
  
  
「自分に正直に生きる」です。
  
  
大人の事情って複雑ですよね!?
  
自分がこう思ったから あーした、こーした、
  
って、なかなか通用しないと思うんですよね~(>_<)
  
この映画をみてると
  
そのへんの葛藤が
  
複雑に絡み合ってるように思いました!
  
  
でも、やっぱり自分らしくいることが
  
人生を後悔しないことにつながるのかな~
  
なんて思ったりしてみた今日のiida でした!
  
  
  
   
  
おわり!(笑)
  
  
  
  
  
  

0 件のコメント:

コメントを投稿