2010年8月11日水曜日

GOLDEN SLUMBER


  
 
   
 
こんばんは! 
  
今日?昨日?暑かったですね~^_^;
  
そんな訳でに行ってまいりました!
  
日焼けして くどさが増したiidaです。
  
  
  
 
「ゴールデンスランバー」 みました!
 
  
  
 
  
伊坂作品・・・ハマりそうです!
  
Yさん、ありがとうございます!(^_^)
  
  
大統領暗殺から罪を着せられ逃亡劇が始まる
  
そんなお話なんですが、
  
  
単純に「逃亡者」とかのタイトルでもOKだと思うのですが
  
ビートルズの名曲、
  
「GOLDEN SLUMBER 」ですか~
  
お洒落です!
  
  
もちろん重要なワードですし、
  
逃亡劇だけでは終わらない内容の濃さです!
  
  
場所は仙台なのですが、
  
前にみた「アヒルと鴨のコインロッカー」も仙台でした。
  
伊坂幸太郎さんは仙台の方なんですかね!?
  
  
とにかく、とても面白かったです!
  
ストーリーがとてもわかりやすいのに
  
内容は深い!
  
  
 
オススメです!
 
 
 
 
 
 
 
  

0 件のコメント:

コメントを投稿