2009年11月9日月曜日

余命1ヶ月の花嫁


  
  
  
  
こんにちは! iidaです。
  
  
   
  
「余命1ヶ月の花嫁」みました。
  
 
 
 
この作品はたくさんの方が存じ上げているかと思います。
  
ドキュメンタリーは超感動的でしたよね(/_;)
  
皆様は誰か大切な人の余命が
 
あと1ヶ月です。って、言われた事がありますか?
  
  
iidaは去年の春に言われたことがあります。
  
人の寿命を数字で言われるのってきついです。
  
でも、ほとんどの人がいつかは通る道なんでしょうね・・・。
  
  
  
  
  24歳にして末期の乳癌。
  
  明日生きてることが幸せ。
  
  念願のウエディングドレス。
  
  
  
  
いろいろ考えさせられる映画です。
  
 
  
  
ただ、2時間の中に出会いから別れまで
  
淡々と話が進行したのが
  
少し物足りなさを感じました。
  
  
仕方ないんでしょうけどね・・・。^_^;
 
   
  
瑛太と栄倉奈々は頑張りました!
  
よく泣いてました。
  
最後の瑛太の泣くシーンは素晴らしかったと思います。
  
  
  
これだけ反響を呼んだ実話だけに
  
この映画にかかわった人たちは大変だったと思います。
  
  
  
  
と、言うことで
  
 
  
   
  
「合格!」 (なんのこっちゃ!笑)
  
  
  
  
  
  
たくさんのお客様から
  
マイケル・ジャクソン「THIS IS IT」すすめられています!
  
時間があったら行きたいと思います!!!(^O^)/
 
  
 
 
  

0 件のコメント:

コメントを投稿