2009年6月22日月曜日

NEW RELEASE

   
    
こんにちは! iidaです。
   
    
   
昨晩、キアヌ・リーブス主演の
   
  
「フェイク・シティー」みました!!   
   
    
    
    
     
 
   
     
  
  
  
  
  
  
  
5分で撃沈(爆睡)しました~。(笑)
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
   
  
 
金曜、土曜と連チャンで
   
飲みに行ったのが
      
功を奏したのだと思われます。←完全に使い方間違ってます。
  
  
  
  
  
  
近々、入荷予定の
   
DVDをお知らせします。
   
   
「マンマ・ミーア」 6/24入荷予定
  
「K-20 怪人二十面相・伝」 6/24入荷予定
  
   
   
7月には「ベンジョミン・ボットン」、「ポ~ニョポ~ニョポニョ我は海の子さかなの子」
   
入ってきますよね~!
    
楽しみだす!!>^_^<
  
  
  
   
  
明日はボーイッシュ
   
お休みさせていただきます。
    
   
また水曜日から
   
皆様に会えるのを楽しみにして
    
タップタプに充電してきま~す!!\(^o^)/ 
  
  
           

0 件のコメント:

コメントを投稿