2009年6月25日木曜日

BOOVIE PROFILE 5

    
   
こんにちは!iidaです。
  
   
   
BOOVIE的なプロフィールをさせて頂きます 
   
               
ついに来ました!!「女優編」!! 
   
     
何が来たのかよくわかりませんが・・・(笑)
       
お付き合いください。m(__)m    
   
   
   
         
正直、女優は映画の役によって好きになったり嫌いになったりしてしまいます  
    
なんせ、ここは男目線なので  
   
ご了承を・・・    
   
   
そのかわりシモネタは厳禁いたしますので!!(ToT) 
  
   
       
今回は内容が薄いので  
  
自分の勝手な歴史に基づいて書いていきます   
  
   
        
最初に好きになった女優       
    
ソフィー・マルソー   
    
‘80年の「ラ・ブーム」で彼女をみた瞬間  
   
思春期の僕はすぐに下半身が反応しました!(本当にすみません。)   
  
  
    
ダイアン・レイン   
   
‘83年の「アウトサイダー」「ランブル・フィッシュ」で 
   
マット・ディロンと共演していたこともあって 
   
なんとなく好きでした(笑)     
  
  
  
  
   
  
それから東大を目指し 
   
猛勉強の日々。←ウソです   
 
  
  
  
  
   
月日は‘90年代へと・・・    
  
  
  
  
  
   
ジュリエット・ルイス  
   
‘91年に「ケープ・フィアー」に出演 
   
まだ子供だと思っていましたが 
    
その後、共演がきっかけでブラピと同棲 
    
なんとなくの記憶なんですが 
   
昔、インテグラ(車)のCMに出てたはず! 
   
その時カワイイと 
    
中途半端な記憶。(笑) 
   
今はパンクロッカーとして活動してるらしいです・・・ 
   
   
       
ブリジット・フォンダ  
    
‘92年の「ルーム・メイト」 
    
‘93年の「アサシン」 
    
今となれば顔も忘れそうです。(>_<) 
      
今はどうしてるんでしょう??不明です。     
    
    
    
     
次回もお付き合いよろしくお願いします。   
   
  
  
   

0 件のコメント:

コメントを投稿