2019年10月23日水曜日

アリータ バトル:エンジェル








こんにちは! iida です。




今日から娘が修学旅行。

さみしいけど。。。

満喫しま~す!(≧▽≦)























「アリータ  バトル:エンジェル」  みました。








内容は (引用)


数百年後の未来。

サイバー・ドクターのイド(クリストフ・ヴァルツ)は、

アイアン・シティのスクラップ置き場でアリータ(ローサ・サラザール)という意識不明のサイボーグを見つける。

目を覚ましたアリータは、

一切の記憶をなくしていた。

だが、ふとしたことから並外れた戦闘能力を秘めていることを知り、

なぜ自分が生み出されたのかを探ろうと決意する。

やがて、世界を腐敗させている悪しき存在に気付いた彼女は、

立ち向かおうとするが......。




これ、映画館でみる予定だったやつ〜!(≧∇≦)


もうDVDなんですね!(^◇^;)


普通に面白かったです!


でも、おもむろに続きモノっすね?!


まぁ これは みちゃいますね!

確実に。



3作以上は勘弁ですが!

次は映画館でみたいなぁ〜 o(^-^)o









0 件のコメント:

コメントを投稿