2019年10月3日木曜日

マスカレード・ホテル






こんにちは! iida です。




1日の火曜日は

嫁と嫁の両親を連れ

余市へ行ってまいりました!




何年ぶりだろう






かきざき商店。






そこで youtuber ?らしき人が。。。







もう気になってしょうがない!(≧◇≦)








そのあとは山本果樹園へ!





両親が楽しんでくれたみたいで良かったです。(^O^)







そう言えば

余市まで高速が伸びましたね!


快適でしたよ~!(^_-)-☆


























「マスカレード・ホテル」  みました。








内容は (引用)


現場に不可解な数字の羅列が残される殺人事件が3件発生する。

警視庁捜査一課の刑事・新田浩介(木村拓哉)は、

数字が次の犯行場所を予告していることを突き止め、

ホテル・コルテシア東京で4件目の殺人が起きると断定する。

だが、犯人の手掛かりが一向につかめないことから、

新田が同ホテルの従業員を装って潜入捜査を行う。

優秀なフロントクラークの山岸尚美(長澤まさみ)の指導を受けながら、

宿泊客の素性を暴こうとする新田。

利用客の安全を第一に考える山岸は、

新田に不満を募らせ......。






ホテルの話と殺人事件の話、

両方バランスよくみれる映画です。


ホテルの接客などは

他のドラマでもみた感じに似てますね!

そこに殺人事件を踏み込んで

一度で二度美味しい!

みたいな!(^^)




キャスティングも色々出てきて楽しいです!


誰が犯人か考えちゃいますよね?!





ネタバレっぽくなりますが。。



最初に出てきて、

後はさっぱりの濱田岳。

絶対怪しいと思いました!


もしくは、

オリエント急行殺人事件バリのオチ?!

。。。


見事なハズしっぷりですよ!笑




でも、正直

犯人にビックリはしませんでした。


どっちかって言うと、

あっ、この俳優さんだったんだぁ〜

の方が強かったです!(@_@)




2時間越えですが

飽きずにみれる映画です!(^○^)








0 件のコメント:

コメントを投稿