2019年6月12日水曜日

検察側の罪人





こんにちは! iida です。



昨日の休みは

午前はチャリで山登り。

午後は不評の髪型に合う洋服選び。

で、

何もなかったかのように

僕の誕生日でした。。。笑






















「検察側の罪人  みました。









内容は (引用)


東京地方検察庁刑事部に配属された検事の沖野啓一郎(二宮和也)は、

有能で人望もある憧れのエリート検事・最上毅(木村拓哉)と同じ部署になり、

懸命に仕事に取り組んでいた。

あるとき、

二人が担当することになった殺人事件の容疑者に、

すでに時効が成立した事件の重要参考人・松倉重生が浮上する。

その被害者を知っていた最上は、

松倉に法の裁きを受けさせるべく執拗(しつよう)に追及するが、

沖野は最上のやり方に疑問を抱き始め......。




キムタクとニノ

ついにSMAPと嵐の共演が現実に!


ニノ、役者として

顔、声、背格好、

認めたくないのですが

演技はやっぱり一流だと思いました。(^。^)


表情や台詞回しが上手なんですかね?

引き込まれます。



全体的に面白い映画です。


ただ、

相関図がイマイチ把握しきれなかったかな?

特に俳優さんの入りが

ん?どっちにつく人?

って感じになります。



あと、セリフが聞き取りきれない。(>人<;)


音楽もイマイチかな?(^^;



作品に障害はないので

みれる人にはいい作品なのかもしれません。(^.^)







0 件のコメント:

コメントを投稿