2018年12月7日金曜日

モリーズ・ゲーム





こんにちは! iida です。



もう少しでクリスマス


ボーイッシュにもサンタさんがいっぱいです!ww














もちろんツリーもです!(^O^)
































「モリーズ・ゲーム」  みました。








内容は (引用)


モーグルのオリンピック代表の選考大会でけがをしてしまったモリー・ブルーム(ジェシカ・チャステイン)は、

競技から退くことを決める。

ハーバード大学に進学するまでの1年間をロサンゼルスで過ごすことにした彼女は、

勤務先の上司から違法ポーカーゲームのアシスタントをしてほしいと持ち掛けられる。

巨額の金を賭けるハリウッドスターや企業経営者に臆することなく、

見事な采配ぶりを見せるモリー。

やがて彼女は自分のゲームルームを構えて成功を収めるが、

10年後にFBIに逮捕される。





「女神の見えざる手」に似てるなぁ〜と思いながら鑑賞。

強い女性を演じるジェシカ・ジャスティン。


裁判。

やっぱり似てる。(´⊙ω⊙`)

でも、なんでだろう。。。

引き込まれる!


淡々と、かつすごいスピードで

話が展開していく。

でも面白い!



ラストまで目が離せませんでした!)^o^(



実話。って言うのもすごい!



しかも大物俳優の中に

あくまでも噂ですが。。。

トビー・マグワイヤー

レオナルド・デカプリオ

ベン・アフレック

も通っていたとか。。。(@_@)













0 件のコメント:

コメントを投稿