2018年12月23日日曜日

カメラを止めるな!






めり~くりすます!!!





こんにちは! iida です。



今夜がクリパピークですかね?(^.^)



素敵な夜をお過ごしください。(*^▽^*)






















「カメラを止めるな!」  みました!








内容は (引用)


人里離れた山の中で、

自主映画の撮影クルーがゾンビ映画の撮影を行っている。

リアリティーを求める監督の要求はエスカレートし、

なかなかOKの声はかからず、

テイク数は42を数えていた。

その時、

彼らは本物のゾンビの襲撃を受け、

大興奮した監督がカメラを回し続ける一方、

撮影クルーは次々とゾンビ化していき……。






話題の話題作です。



なにかとネタバレ禁止だの、

斬新、面白い、伏線回収、低予算、素人、

などのワードが聞かれます。


内容など 全く予備知識なしでみました!^ ^


ゾンビ映画ではない。

とは聞いてましたけど。。


期待は特大でした!笑



しかーし、

正直 「えっ?」って思いました。(・_・;


特大にしたが故に。。。笑



でも、あとあと考えたら。。。



ここから ちょっとネタバレになるかも。



話は3部作な感じで、

1 が まさしくノーカット37分のゾンビ映画。

2 が その映画を作るまでのプロセス的な。

3 が1の伏線回収?


1と3は同じ内容。

って考えたら、

1と3はワンカット?

同じ時間軸?

同時進行?

って事は、

実際の撮影時間って

すごく短くないっすか?(´⊙ω⊙`)



って思うと、

クオリティー高っ!!!

しかも素人の役者さんですよね?


撮影時間は短いかもしれませんが、

きっと準備期間は長かったんじゃないですかね〜。(^。^)



良作です!(^O^)




でも、やっぱ後撮りできるかな?

わかんなくなってきました。笑笑








0 件のコメント:

コメントを投稿