2018年12月10日月曜日

ゲーム ナイト





こんにちは! iida です。




もう12月も中旬に入ってきました。

今月の予約もどんどん入ってきて、

全日 限られた時間しか取れない状況になってきました。

早めの予約をお勧めします。

よろしくお願いいたします。m(__)m



















「ゲーム ナイト」  みました。







内容は (引用)


主人公夫婦マックス&アニーは友人たちとゲームすることをゲーム・ナイトと呼び、

楽しんでいた。

ある時、

ひょんなことからマックスの兄の家でゲーム・ナイトを開催することに!




コメディー映画。


でも そこそこアクションあり

恋愛あり

ハラハラ感もあり

楽しめる内容になってます。(^◇^)



み終わったら後も

気持ちいい感じです!

スッキリします。(^○^)



ラストは。。。

ちょっと 読めちゃいましたね!d( ̄  ̄)




でも本当のラスト。

エンドロール終わってからのワンシーン。

の、意味がわからない。!?(・_・;?


わかる人、教えて〜!(≧∀≦)






0 件のコメント:

コメントを投稿