2018年5月12日土曜日

女神の見えざる手






こんにちは! iida です。





今日は暖かい!!

チャリ通です!

4月の中旬に乗って

寒さに心が折れ

今日という今日までひっぱってしまいました。。


です。ww





















「女神の見えざる手」  みました。








内容は (引用)


敏腕ロビイスト、

エリザベス・スローン(ジェシカ・チャステイン)は、

銃所持を後押しする仕事を断って、

大会社から銃規制派の小さな会社に移る。

卓越したアイデアと決断力で、

困難と思われていた仕事がうまくいく可能性が見えてきたが、

彼女のプライベートが暴露され、

さらに思いも寄らぬ事件が起こり……。





これは素晴らしい映画です!(^o^)


政治絡みで ちょっと難しめではありますが。

時系列を上手く使い、

スピーディーな展開、

一律 役者たちにブレがなく、

とてもまとまった映画だと思いました。(^。^)


キャリア系のアクション映画と言っても過言ではないぐらい

次に何が起こるのかハラハラドキドキしてしまいます。



大人系の良作です!(*⁰▿⁰*)






0 件のコメント:

コメントを投稿