2018年5月5日土曜日

アウトレイジ 最終章





こんにちは! iida です。



皆様、ゴールデンウイークはどうお過ごしでしょうか?

ボーイッシュは閉店時間を少し早めておりますが

普通に営業しております。



この時期は帰札される方に来てもらえます。

嬉しいですよね!(^O^)


話も盛り上がります!

「次はお盆かな~」

とか

「次は冬になるけど必ず来るね!」

とか

嬉しい言葉を残して帰っていきます。




皆様に一生ついていきます!(笑)






今日は娘が遠征から帰ってくるので

少しプラス少し早くあっがって千歳空港まで

迎えに行ってまいります。



ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。m(__)m























「アウトレイジ 最終章」  みました。








内容は (引用)


関東の山王会と関西の花菱会の間で起きたし烈な権力闘争の後、

大友(ビートたけし)は韓国に拠点を移す。

彼は日本と韓国の裏社会で暗躍する実力者張会長(金田時男)の下にいたが、

ある時、韓国に出張中の花菱会の花田(ピエール瀧)が騒ぎを起こし、

張会長の部下を殺害してしまう。

この事件を発端に、

張会長と花菱会の関係は険悪になり……。






シリーズ全部みてますが、

組組織、抗争、人名、

都度忘れるので

最初 意味がわかりません。


後半ぐらいから思い出す感じです。^^;



銃撃戦っと言うか、

一方的な乱射シーンは迫力あります!



大友、ヤバすぎ!!



最終章にふさわしい終わり方でした。

納得の終演(終焉)です。T^T


原田泰造 出てました。

ホントちょっとだけ。。。(笑)










0 件のコメント:

コメントを投稿