2018年3月28日水曜日

猿の惑星 : 聖戦記 (グレート・ウォー)











こんにちは!


昨日、夏タイヤに交換


そして、ボロボロすぎて


新しいタイヤに交換を命じられた iida です。 orz











そして、夕方から家族で

「根室花まる」


回転すしって並びますよね?

それが嫌で、

昨日は夕方4時に行きました。(笑)


夜が長かった~~~。(>_<)



でも、そのおかげで。。。
















「猿の惑星 : 聖戦記 (グレート・ウォー) 」 みました。






3回ぐらい夜から みてたのですが、

ことく如く睡魔に負け

休みに やっと鑑賞出来ました!(^^;





内容は (引用)


猿と人類の全面戦争が始まってから2年が経ち、

シーザー(アンディ・サーキス)が率いる猿の群れは、

森の奥深くのとりでに姿を隠していた。

ある日、奇襲によってシーザーの妻と息子の命が奪われる。

シーザーは人類の軍隊のリーダーである大佐(ウディ・ハレルソン)に復讐するため、

オランウータンのモーリス(カリン・コノヴァル)らと共に旅立つ。





前半はイマイチ面白くなかったのですが。。。


後半の脱獄シーンあたりから

目が離せない展開に!

ここまで来てたら睡魔に負けることは。。。(笑)




3部作の最終章?

ハラハラしましたが

いい終わり方だったと思います。



シリーズモノ苦手の iida なので

この後、もし出たら 手を出すか わかりませんが、

とりあえず、

この3部作は楽しくみれました!(^-^)




0 件のコメント:

コメントを投稿