2018年3月22日木曜日

奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール






こんにちは! iida です。




たまには店内写真でも載せようかな?(^.^)
























ご来店お待ちしておりま~す!(^O^)


























「奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせガール  みました!








内容は (引用)


「愛のために」「イージュー★ライダー」「さすらい」など数多くのヒット曲を世に送りだしてきた奥田民生を敬愛する35歳の編集者コーロキ・ユウジ(妻夫木聡)は、

ライフスタイル雑誌の編集部に異動することに。

不慣れな環境に苦労しながらも日々奮闘していたある日、

仕事で出会った天海あかり(水原希子)を好きになる。

それ以来彼女にふさわしい男になろうと仕事に打ち込み、

デートの時も一生懸命頑張っていたが、

何をやっても空回りしてしまい……。




奥田民生のナンバーに合わせ

魔性の女と それを取り巻く男たちの話。


僕から言わせると

痛快な恋愛映画!(^人^)


男なら大なり小なり

経験あるんじゃないかな?



水原希子は役者として好きなタイプではないのですが、

この映画に関してはハマり役だったと思います。


変にグラビアアイドル使うより

全然良かった!d(^_^o)


何かがスッキリしない終わり方だったけど、

こーゆー内容の映画、

嫌いじゃないです!( ̄▽ ̄)







0 件のコメント:

コメントを投稿