2018年2月28日水曜日

ジョン・ウィック : チャプター2





こんにちは!  iida です。



やっとオリンピックが終わりました。

やっとじゃないな!(笑)

今回はすごいみたような気がします。

開会式から閉会式まで。

家に帰るとカーリング。

ちょうど晩酌する尺にはぴったりの時間。^ ^

メダルも取ってくれるし!

北海道弁も有名になるし!

他にもメダルを取る瞬間は

ほぼほぼみれました!(⌒▽⌒)

4年後も楽しみです!^ - ^

いいオリンピックだったかい?

そだねー!(笑)





















「ジョン・ウィック : チャプター2」  みました!





内容は (引用)


リベンジから5日後、

伝説の殺し屋ジョン・ウィック(キアヌ・リーヴス)は

イタリアンマフィアのサンティーノ(リッカルド・スカマルチョ)から新たな殺人を依頼される。

殺し屋稼業から足を洗い静かな生活を望むジョンは断るが、

サンティーノによって思い出深い家をバズーカ砲で木っ端みじんにされてしまう。

さらにサンティーノに7億円の懸賞金をかけられ、

世界中の殺し屋のターゲットとなり……。




キアヌ・リーブスのアクション健在作品です!

カーアクション、カンフーアクション、ガンアクション、

アクション三昧です!

前作より格闘シーンも増えていたように思えます。

チャプター 3 もありそうですね。

少し飽きてきましたが(笑)

きっと みるでしょ〜!( ̄▽ ̄)


0 件のコメント:

コメントを投稿