2018年2月7日水曜日

帝一の國





こんにちは! iida です。




昨日、穴の開いたダウンで嫁と口論になり、

(ちなみに穴開いてても気にしない iida です。ww)

腹立ってダウン 2 枚買ってやりましたよ~!

古いけどワイルドだろ~!!!ww


ってか、季節外れなので

メチャ安かったんですけどね!(笑)






















「帝一の國」  みました。








内容は (引用)


国内屈指の名門校である海帝高校で生徒会長の座に就いた人物には、

将来の入閣が約束されていた。

首席で入学を果たした新入生の赤場帝一(菅田将暉)には、

いつか総理大臣になって己の国を作り上げるという大きな野望があった。

彼は2年後に控えた生徒会長選を見据え、

全国から集まったトップエリート800人の高校生相手に戦いを挑む。




原作未読です。

改変けっこうあるみたいですが。。。



単純にすごく面白かった!


きっと原作は

もっと入り組んだ人間模様があったのだと思いますが、

十分まとまっていたと思います。



全然あきないし!

俳優陣も旬な人たちで、

コミカルな感じも良かった!( ^∀^)


男性向きだと思うのですが、

意外と女性も楽しくみれそうな気がします!(^-^)

老若男女楽しめる映画です!


みんなに勧めよぉ〜!(≧∀≦)




0 件のコメント:

コメントを投稿