2017年9月8日金曜日

ゴースト・イン・ザ・シェル





こんにちは! iida です。




本日9月8日


ボーイッシュはマル17年を迎えることが出来ました!(*^▽^*)



たくさんのお客様に支えられ、

本当に感謝の17年でした。



明日から18年目。



まだまだボーイッシュはお客様の為に進化してゆくつもりです!



僕もだいぶ年を取りましたが。。。








まだまだ現役です!!!ww



よろしくお願いいたします。






















「ゴースト・イン・ザ・シェル」  みました。







内容は (引用)


近未来。少佐(スカーレット・ヨハンソン)は、

かつて凄惨(せいさん)な事故に遭い、

脳以外は全て義体となって、

死のふちからよみがえった。

その存在は際立っており、

サイバーテロ阻止に欠かせない最強の戦士となる。

少佐が指揮するエリート捜査組織公安9課は、

サイバーテロ集団に果敢に立ち向かう。






日本アニメからの実写化。


「攻殻機動隊」


って知りません。。(-_-;)

ヤバイですかね?

ハリウッド映画になるぐらいですもんね?!

勉強不足だなぁ〜(*´-`)



なんか日本に対してオマージュ感があったもんな〜。。

北野武も出てたぐらいにして。



純粋に原作知らないで みる分においては良かったと思います。

続くんでしょうか?

アメリカではこけてないんですかね?



スカーレット・ヨハンソン主演ですから、大丈夫でしょ〜( ̄∇ ̄)











0 件のコメント:

コメントを投稿