2017年9月7日木曜日

海賊と呼ばれた男





こんにちは! iida です。






昨日、友達と居酒屋に行って隠し撮り。









超イケメン!!!


キアヌ・リーブスをもっとイケメンにした感じ!!!


何回振り返った事か!(笑)


























「海賊と呼ばれた男」  みました!





内容は (引用)


敗戦後の1945年、東京。

石油会社・国岡商店を率いる国岡鐡造(岡田准一)は、

日本人としての誇りを持ち復興に向け突き進もうと従業員を激励する。

戦後の混乱期にもかかわらず誰も解雇せず、

独自の経営哲学と行動力で事業を広げていく。

やがて欧米の石油メジャーも国岡を警戒し、

その強大な包囲網により同社の石油輸入ルートは全て封鎖されてしまうが……。






出光興産がモデルみたいですね!





昔の日本って、

昔の日本男児って!


やっぱ熱い!!


熱盛!!ww


\\\\٩( 'ω' )و ////



すごいのめり込んでみました!


国岡鐡造の海賊のような人生、

破天荒な生涯を

まったく飽きることなくみれました!


本当にいい作品です!( ´∀`)


絶対オススメ!!!!










0 件のコメント:

コメントを投稿