2017年7月30日日曜日

モアナと伝説の海






こんにちは! iida です。




昨日は年に一度、

毎年恒例、

「狸祭り」です!!



仕事終わって、まず100円ビールを一人2本買い

飲み歩き。


7丁目まで空いてる席がないか徘徊。








あった!あった!

「ここに座っていいですか?」

「 ドーゾ。 」

「メニュー見せてください!」








「パエリア?」







「タコス?」








「 モシ ヨカッタラ、2カイノ オミセへ ドーゾ! 」













( ˘•ω•˘ )
















マジか~い!!!(笑)




「 テキーラ 300エンデ イイデスヨ! 」


wwwww



めっちゃ楽しかったです!!(@^^)/~~~

























「モアナと伝説の海」  みました!








内容は (引用)


誰よりも海を愛する少女モアナは島の外へ行くことを禁止されていたが、

幼少時に海とある出会いを果たしたことで運命が決定する。

モアナは愛する者たちの救済のため、

命をつかさどる女神テ・フィティの盗まれた心を見つけ出して再び平和な世界を取り戻そうとする。

未知の大海原へと向かったモアナは伝説の英雄マウイと出会い、

冒険を共にする。







ディズニー映画として

「トイ・ストーリー3」に匹敵する面白さです!!





内容はディズニーらしさがあり、

ほんわかな感じもあり、

ハラハラ感もあり、

テーマがしっかりしていて

見応えもあります。




何より、

映像の美しさです!

圧巻です!




ミュージカル感もあったし、

所々にオマージュもあり

楽しめました。






最後の最後に

セバスチャン使うところが !!!(⌒▽⌒)









0 件のコメント:

コメントを投稿