2017年7月10日月曜日

ボクの妻と結婚してください。





こんにちは! iida です。



一昨日は真駒内の花火大会。

毎年ですが、

帰り道のサイクリングロードからの特定席でみれます!




すごくキレイなので

思わず写メりました!













笑!




娘にも爆笑されました!ww






























「ボクのと結婚してください。」  みました。









内容は(引用)


バラエティー番組の放送作家・三村修治(織田裕二)は多忙な日々を送っていたある日、

末期のすい臓がんで余命6か月と宣告されてしまう。

ショックを受けながらも家族のため何ができるのか考えた彼は、

自分の代わりに家族を支えてくれる人を見つけようする。

そこで、

以前一緒に仕事をしたことがあり、

今は結婚相談所の社長である知多かおり(高島礼子)に、

自分がこの世を去った後の妻の結婚相手を探してほしいと頼み……。







店で流してるのをちょくちょくみてました。

涙ちょうだいモノと分かった上で

泣けないだろうな〜と思ってました。


内容も

自分の妻と他の男性を結婚させるなんて

理にかなってない。

って。。。








大号泣です!(笑)



前半は笑えるシーンも多かったのですが、

後半はほぼ



理にかなってない部分も

納得に変わります。



いい映画です。



最近、こんな感じの映画をみてなかったから

新鮮な気持ちでみれました。


一本取られた感じです!(笑)


















0 件のコメント:

コメントを投稿