2017年7月27日木曜日

キセキ -あの日のソビト-




こんにちは! iida です。




先日の休みは、

僕はジムに、嫁はヨガに

たっぷりと汗を流し


夜は家族4人で

すすきのにお寿司を食べに行きました!(^^♪


あいかわらず写真撮ってないです。。orz



スイーツで〆る予定。

行きたいお店が閉まっており、

あ~でもない、こ~でもない、

そして

いつもの

嫁と娘の戦争勃発!ww



結局、ファミマフラッペで

何とか停戦状態へ!ww



いつもの事ですが

女同士って怖い!(笑)


























「キセキ  -あの日のソビト-」  みました。










内容は (引用)


厳格な父の反対を押し切って音楽の道に進んだジン(松坂桃李)だったが、

なかなか思うようにいかない。

あるとき、

父の期待に応え歯科医を目指していた弟のヒデ(菅田将暉)と仲間に音楽の才能があることに気付き、

彼らに自分の夢を託す。

そして、

歯科医を目指しつつ音楽も諦めたくないということを父に言い出せない兄弟は、

顔を出さずにCDデビューしようと考える。





誰もが知ってる

覆面ミュージシャン

「GReeeeN」

誕生秘話から「キセキ」が売れるまでの話。


歯医者の卵から

今現在も歯科医とミュージシャンの二刀流を続ける4人組。

(この二刀流っていまどきだなぁ〜って思う。^^;)


札幌の人?

って言う噂も。




この映画は

どうやってGReeeeNが生まれたか

どうやってミリオンヒットを出したか




って事よりは



兄弟の絆。

人生諦めない事。



などをテーマにしてた感があります。



いい話ではあるのですが、

どこまで真実で

どこまで脚色してるか気になります。



それによって

この映画の良し悪しが

変わるかなぁ〜。σ^_^;




0 件のコメント:

コメントを投稿