2017年5月31日水曜日

ブリジットジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期





こんにちは! iida です。



昨日は天気が良くて暑かったですね!


思わずパンツ一丁バルコニーで日向ぼっこしちゃいました!!










日向ぼっこレベルではなかったですけどね!(笑)






















「ブリジットジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期」  みました!










内容は(引用)


恋に仕事に奮闘するブリジット(レニー・ゼルウィガー)もアラフォーとなり、

テレビ局のやり手プロデューサーとして活躍していた。

愛した男ダニエル(ヒュー・グラント)は事故で他界し、

いまだに独身の彼女の前に、

IT企業のイケメン社長ジャック(パトリック・デンプシー)が現れる。

彼との恋が進展していく一方、

ほかの女性と結婚したかつての恋人マーク(コリン・ファース)とも再会し、

2人の男性の間で揺れ動くブリジットだったが……。




3作目。


2作目はみてないような〜?

1作目は15年前。

みた。

そして最近もみました。



なので、

結構感情移入しました。



アラサーの前作。

アラフォーの今作。



共々、等身大の男女の恋愛を満喫出来ると思います。


キャストもほとんど変わりなし!


僕は好きです!^ ^


今のレニーも可愛いですけど、

昔のレニー、マジ可愛いです!(o^^o)












0 件のコメント:

コメントを投稿