2017年5月10日水曜日

HIGH & LOW THE MOVIE






こんにちは! すっかり首も治った iida です。





GWも終わって

いつも通りになりましたね。(*^。^*)




昨日の休みは、

昼間っからBBQ!

夕方から嫁とサイクリング。


yamada の家の前を通り

突撃!お宅の晩ご飯!をやろうと思いましたが、

見知らぬ車が止まっていたので、

お客さんが来てるんだな~と思い

そのままスルー。


後々考えたら、

あれ takashima の車じゃね?

そ~言えば、来るって言ってたもんな~

やっぱり突撃すればよっかたです!ww









1週間前ぐらいかな?

朝の通勤途中で撮った「桜」です。



ピンクグリーンブルーコントラストがお気に入り。(^-^)

























「HIGH & LOW  THE MOVIE  みました。









内容は (引用)


とある一帯を支配する最強のグループ「ムゲン」が「雨宮兄弟」と激しい抗争を繰り広げた後、

ムゲンが解散し雨宮兄弟も姿を消す。

その後、頭角を現した五つのチーム「山王連合会」「White Rascals」「鬼邪高校」「RUDE BOYS」「達磨一家」の頭文字を取り街は「SWORD」地区といわれ、

「G-SWORD」と呼ばれるグループが互いにしのぎを削っていた。

そこへある男が帰ってきたことで、

SWORD地区には不穏な空気が漂い始め……。




久々に ヤバい映画をみた感じです。(笑)


EXILEファンなら面白いんですかね?


ドラマみてないと厳しいのはわかりますが、

(普通であれば、映画みた後にドラマみてみたいな〜って思うのですが。。)

みないと思います。(^_^;)



続きがあるみたいですね?


みないと思います。(^_^;)(^_^;)



酷評で すいません。m(_ _)m














0 件のコメント:

コメントを投稿