2016年12月30日金曜日

BOOVIE 2016 年間 RANKING BEST10






こんにちは! iida です。



今日で今年の営業は終了とさせていただきました。

今年も1年、たくさんのお客様に支えられてやってこれました!

ありがとうございます。


来年もボーイッシュをどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m





今年もやります!!




iida が勝手に選ぶ



☆ 2016 映画ランキング ベスト10 ☆








10位から4位!








10位    レヴェナント



9位     ジェイソン・ボーン



8位     オデッセイ



7位     SPY



6位     マイ・インターン



5位     ビューティー・インサイド



4位     ピンクとグレー











ベスト3~!!!








3位




「エベレスト 3D 」



なんと言っても、1日に3回もみてしまった作品。

インパクトありました!












2位





「ジュラシック・ワールド」



エンターテイメントとしてはこ今年最高の作品!

映画館でみるべき映画でした。














1位       





「俺物語!!」



とにかく笑いました!!!

役者さんもみんなよかった!

内容もよかった!!!

心が清められた作品です!(笑)






やっぱり、映画は面白い!(≧▽≦)







来年は4日から営業しております。

皆様のご来店心からお待ちしております!




よいお年を~!( ^)o(^ )











0 件のコメント:

コメントを投稿