2016年12月15日木曜日

スノーホワイト 氷の王国






こんにちは!


ご無沙汰しております。 iida です。




先週の雪は凄かったですね~!







バルコニーがこんなことに!!!

iida 頑張りました!!!





綺麗になったでしょ?

しかも太陽まで出てきたぐらいにして!(笑)



この後、壊れた洗濯機を

3階から1階のガレージに運び、

1階のガレージにあった新しい洗濯機を

3階に運び。


そして、その後

ジムに行くと言う!


体使い切りました!ww






12月も半ばに入り、

今年もたくさんのお客様にご来店いただき

とても感謝です。


残りの半月、

ほぼほぼ予約が埋まってしまいました。

夕方以降はまだ何日か空きがありますが、

午前に関しては、

年内ソールドアウトとなってしまいました。

「も~だめだ~」と思ったあなた!!

あきらめずにお電話ください!

あなたの悩み、解決いたします!(笑)


皆様のご来店、心からお待ち申し上げます!(^O^)

























「スノーホワイト  氷の王国」  みました。








内容は (引用)


邪悪な女王ラヴェンナ(シャーリーズ・セロン)の妹フレイヤ(エミリー・ブラント)は、

ある悲しい出来事をきっかけに心を閉ざし、

氷を自在に操る魔力に目覚める。

そして姉の元を離れ、

北の地で新たな氷の王国を築く。

フレイヤは、

さまざまな場所から集めてきた子供に対し、

想像を絶する訓練を行い、

軍隊を作り上げていった。

そこで育った戦士のエリック(クリス・ヘムズワース)とサラ(ジェシカ・チャステイン)は、

互いに惹(ひ)かれ合っていたが……。





前作の続き。

なんですかね?

忘れてます。^^;

白雪姫は出て来ません。



内容はアナ雪ですね?!


そして。。。


し〜んぱーいないからね♪

き〜み〜の想いが♪

古っ!(笑)

「愛は勝つ」です!(笑)




んでもって、

シャーリーズ・セロン。

前回も書いたような気がしますが、

とにかく お美しい!!

ヤバいぐらい お美しい!!!



それだけでも みる価値ありますよ〜!(*^◯^*)
















0 件のコメント:

コメントを投稿