2016年12月22日木曜日

ロスト・バケーション





こんにちは! iida です。




今日あたりから

すっかりクリスマスモードですね!?

娘が今日から25日まで遠征でいません。


だから家族でのクリスマスは

27日。


27日って! (;゚Д゚)


絶対クリスマスモードになれない!!!(笑)





















「ロスト・バケーション」  みました。






内容は (引用)


サーファーで医者のナンシーは、

休暇で秘境のビーチにやって来た。

時を忘れ、日が暮れるまでサーフィンを楽しんだナンシーは、

海中で突然何かにアタックされ、

足を負傷してしまう。

なんとか近くの岩場にたどり着いたナンシーは、

岩の周囲を旋回するどう猛で危険な存在が自分を狙っていることに気がつく。

岩場から海岸までの距離はわずか200メートルだが、

時間とともに潮が満ち、

海面が上昇。

足下の岩場が沈むまでの時間は、

わずか100分しか残っていなかった。



JAWSっす!


ハラハラドキドキ半端ないっす!


最初はロケーションの美しさや

サーフィンのカッコよさに

目を奪われます。



でも、そんな場面も最初だけ。


すぐに修羅場がやって来て、

そこからは もう どうなっちゃうんだよ〜!ってな感じです。。゚(゚´Д`゚)゚。


映画に深みはありません。



ただ緊迫感を楽しみたい方にはオススメです!(^∇^)








0 件のコメント:

コメントを投稿