2016年11月20日日曜日

フィフス・ウェイブ






こんにちは! iida です。




ソフトバンク、すごいですね~!






大盤振る舞いですね~!




毎週金曜日、サーティワンのアイス無料!!

先月は、吉野家の牛丼。

来月は、ミスド!



先日、嫁が「一緒に行こう!」と言うので

ちょっと恥ずかしかったのですが

ポールタウンにあるサーティワンに行ってきました。


「恥ずかしい!」って言ってるのに、

嫁はコーンの上のアイスを丸ごと落としてしまい、

二度美味しいはずが、

二度恥ずかしいはめに!(笑)


でも美味しく頂きました!(^O^)/







11月も後半に入り、

そろそろ12月の準備!


忘年会。クリスマス。大晦日。

と、皆様もお忙しいかと思われます。



ボーイッシュも12月は繁忙期で、

yamada も産休中という事もあり

予約が取りずらくなるかもしれません。


すでに土日は

予約が入ってきていて。。。

17日、18日あたりはほぼ満席状態。

他の土日もある程度時間が限られてきてますので

出来るだけ早めの予約をお願いいたします。


ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。m(__)m
























「フィフス ウェイブ」  みました。






内容は(引用)


人知を超えた知能を誇る生命体アザーズが、

地球を4度にわたって攻撃し世界人口の99パーセントが死滅。

そんな荒廃した世界で、

女子高生キャシー(クロエ・グレース・モレッツ)は離れ離れになった弟の行方を追っていた。

アザーズが人間の内部に侵入できるために他人を一切信用できないという状況下で、

彼女は一人の男性と出くわす。

彼をアザーズではないかと疑いながらも惹(ひ)かれるキャシー。

弟が連れ去られた可能性のある基地に二人で向かうが、

アザーズによる第5の攻撃が始まろうとしていた。







米国ヤングアダルト小説からの映画化。


最近では、

「ハンガー・ゲーム」「メイズ・ランナー」あたりが そうなのかな?


で、これも3部作


しかし、結構なコケっぷりで

打ち切りと言うウワサ。。。>_<





前半は「インデペンデンスデイ」を彷彿させるような

デッカい飛行船がやってきて、

第1波、第2波、第3波と

人類を滅ぼしていくのですが。。。


ここまでは淡々といくので、

ある意味怖かったです!


が、


しかし、


後半はダメでした。



第5波は、

第5波なのに!


ジョボッ!!!(笑)



そして謎を残しながらのエンディング。


これで打ち切りなら

ダメ映画で終わりですね。-_-b


小説が未読なので何とも言えませんが、

ちょっともったいない 残念な映画でした。(^^;








0 件のコメント:

コメントを投稿