2015年10月15日木曜日

ストロボ・エッジ




こんにちは! iida です。




寒い!


また風邪ひきました。


でも根性でなおしました。ww




最近、 nishikawa が引っ越しをしました。

今朝、「風呂のドアが開かなくて、閉じ込められました!」

とlineが来て

「コントかっ!?」

と返信。

引っ越したところ大丈夫なんだろうか?(笑)





















「ストロボ・エッジ」 みました。








内容は(引用)

高校1年生の木下仁菜子(有村架純)は、

学校から帰る電車で女子生徒に人気の同級生・一ノ瀬蓮(福士蒼汰)と出会う。

それを機に言葉を交わすようになり、

冷たそうに見える彼の秘めた優しさに、

これまで感じたことのない気持ちを抱く。

恋愛経験ゼロの仁菜子は、これが恋であると悟る。

蓮に年上の恋人・麻由香(佐藤ありさ)がいると知りながらも、

自分の思いを懸命に伝える仁菜子。

彼女を振った蓮だが、

その真っすぐな感情に触れ、気持ちに変化が生じ……。






またしても少女漫画からの映画化。





おっさんキュンキュンも

そろそろ潮時か!?ww


もうこの手の映画は

一作一作初めてみる気持ちで

純粋に感情移入しないと

パターンがみえてしまいます。(>_<)

「壁ドン」 「肩ズン」 「耳キュン」

その都度、恥ずかしくなってきました。(/ω\)




最近では「アオハライド」

ふたつとも原作者が 咲坂伊緒



修学旅行や学祭、遠足に花火大会と言った行事ごと。

男の親友、いじめっこ女子、他校の女子。

廊下の窓から外をみてるアングル、丘の上から地元の町をみるロケーション。

などなど、そーゆーのが新鮮味をなくしてるのかな~。。。 



でもなんだかんだキュンキュンでした!ww


原作読みたいな~。


全10巻かぁ~。   


ネカフェとかでも読みたいけど


少女漫画コーナーに iida がいたら


。。。


捕まりますよね!(笑)













0 件のコメント:

コメントを投稿