2015年5月11日月曜日

ベイマックス







こんにちは! iida です。



パウダールーム前。










雑誌、雑誌のフロク、スタイリング剤、フライヤー、

持ち帰り自由でございます。


是非、チェックしてみてください!


ちなみに、雑誌のフロクは一瞬でなくなります。。。




















「ベイマックス」 みました。









内容は(引用)


西洋と東洋の文化がマッチし、

最先端技術分野の先駆者たちが数多く住んでいるサンフランソウキョウ。

そこに暮らしている14歳の天才児ヒロは、

たった一人の肉親であった兄のタダシを亡くしてしまう。

深い悲しみに沈む彼だったが、

その前にタダシが開発した風船のように膨らむ柔らかくて白い体のロボット、

ベイマックスが現れる。

苦しんでいる人々を回復させるためのケアロボット・ベイマックスの優しさに触れて生気がよみがえってきたヒロは、

タダシの死に不審なものを感じて真相を追い求めようと動き出す。





ディズニーマーベルコラボ!!

どっちからみても

持っているエンターテイメント性が出てる映画でしたね!


勇ましくかっこいいんだけど、

愛おしくてカワイイキャラ達!


話の内容は斬新だけど、

しっかり涙するシーンも!!






アナ雪の姉妹から~のお姫様映画。

ベイマックスの兄弟から~のヒーロー映画。






ディズニー戦略、恐るべし!!!ww













0 件のコメント:

コメントを投稿