2015年5月6日水曜日

フューリー





こんにちは! iida です。



ゴールデンウイークも今日で終わりですね?


皆様は有意義な時間を過ごされましたか?


iida はもちろん仕事でしたが、

夜は連日飲み会でした。


昨日の休みは、

娘がバスケの遠征から帰ってくるので

夜の9時過ぎに新千歳空港にお迎え。


少し早めに言って食事をしたり、

いろいろ探検してきました。





が、









ほぼ閉店してました。(笑)


今度は新千歳空港温泉に行ってみたいな~!(^◇^)























「フューリー」 みました。






内容は(引用)


1945年4月、

ナチスがはびこるドイツに総攻撃を仕掛ける連合軍に、

ウォーダディーというニックネームのアメリカ人兵士(ブラッド・ピット)がいた。

カリスマ性のあるベテラン兵士である彼は、

自らフューリーと名付けたアメリカ製の中戦車シャーマンM4に3人の兵士と一緒に乗っていた。

そんなある日、

ウォーダディーの部隊に新兵ノーマン(ローガン・ラーマン)が加わることになり……。






多分、戦争映画戦車戦の話は初めてです。


いろんなことを知ることが出来た映画でした。


内容もわかりやすく、充実していて、

とてもみやすかったです。


結構ドキドキするシーンも多く、

エンターテイメント性もあるし、ヒューマンもあり

そして、ブラピがかっこいい!!!


ツッコミどころも多いとは思いますが

僕にはとても評価の高い映画でした。




実話です。。。|д゚)







0 件のコメント:

コメントを投稿