2015年4月27日月曜日

イン・ザ・ヒーロー





こんばんは! iida です。




今日は最高の天気でしたね!


中島公園も春を満喫させてくれます!(^◇^)








中島公園 & マイチャリです!






















「イン・ザ・ヒーロー」 みました。








内容は(引用)

下落合ヒーローアクションクラブの社長にして、

その道25年のスーツアクターである本城渉(唐沢寿明)。

数年ぶりにヒーロー番組の劇場版作品に出演した彼は、

一ノ瀬リョウ(福士蒼汰)という人気若手俳優と出会う。

ヒーロー番組に敬意を払わないリョウと対立するも、

ある出来事を契機に本城は彼と絆を育むように。

そんな中、日本で撮影中のハリウッド大作で、

落下して炎にまみれながらノーカットで殺陣を繰り出すクライマックスに出演する予定だった俳優が、恐れをなして降板。

慌てたスタッフは、本城の評判を聞き付けて出演をオファーする。




表と裏昭和と平成HOT と COOL

この対比が面白い。


リアルスーツアクターの唐沢寿明

意外にもリアルスーツアクターの寺島進

しかもリアル女性スーツアクター。(笑)


福士蒼汰のアクションも素晴らしい!

さすが仮面ライダー!!!

彼はリアルに英語も堪能ですもんね!


いろのな事がチョイリアルで、

だからこその完成度が高い作品ではないかな~と思ってます!


こーゆー視点の映画は

トリビア的な要素がたくさんあるので

楽しくみれました!(^◇^)










0 件のコメント:

コメントを投稿