2015年4月22日水曜日

イフ・アイ・ステイ 愛が還る場所






こんにちは! iida です。



古いパソコンを廃棄したくて

メーカーに問い合わせたら

4000円近くかかると言われ

高っ!と思い

いろいろネットで調べると








24時間タダでほとんどのゴミが捨てられる所を発見!

しかもポイントが貯まると500円のクオカードがもらえると言う!


これから利用する他ないって感じです!(^.^)


市内に何か所か設置されてるみたいなので興味のある方は是非!


















「イフ・アイ・ステイ 愛が還る場所」 みました。





内容は(引用)


高校3年のミア(クロエ・グレース・モレッツ)はチェロ奏者を夢見ていた。

ミュージシャンの恋人アダム(ジェイミー・ブラックリー)と交際をスタートしてから1年、

充実した日々を送っていた。

しかしある雪の日に、ミア一家が乗った車が対向車と衝突。

昏睡(こんすい)状態のミアは、

なぜか意識不明の自分自身の姿を見ていた。

そしてミアの生死の行方は彼女自身に委ねられ……。




久々に洋画の純愛モノをみた気がします。


ゴースト的な感じかと思いましたが、

客観的に本当の人の優しさ

友達家族恋人愛情がいっぱい踏み込まれた映画だと思いました。



素敵な映画です。(*^-^*)









0 件のコメント:

コメントを投稿