2015年4月25日土曜日

イコライザー





おはようございます!  iida です。



本日、チャリ通です!

中島公園のちらほら

今年もいい写真撮れたらいいな~(*^。^*)





















「イコライザー」 みました。









内容は(引用)

ホームセンターに勤務するマッコール(デンゼル・ワシントン)は、

かつてCIAで名をはせた工作員であったが引退し、

ひっそりと生活していた。

ある夜、少女の娼婦(しょうふ)、テリー(クロエ・グレース・モレッツ)が

ロシアンマフィアにひどい扱いを受けているのを知ったことから、

マッコールは自分にしかできない仕事をすることを決意。

それは、警察が手出しできない不正を瞬く間に解決へと導くことだった。





これもまた面白かった~(^◇^)




以前も書きましたが

デンゼル・ワシントン

名演技はみるものを魅了しますね!


キャリーのクロエちゃんも演技の幅が広がったような感じがします。


映画自体は静かな感じなのですが、

途中から静けさの中からの秒殺ですよ!


それがホント北島康介バリの「超~気持ちいい~!」なんですよね!ww


極悪組織に一人で立ち向かっていくマッコール、

超~かっこいいですよ!(#^.^#)




見応えある映画です!!!














0 件のコメント:

コメントを投稿